ホーム > 投稿
information 校友会からの情報
正会員カード規約

第1条 カードの発行

  1. 多摩美術大学校友会正会員カード(以下「カード」という)は、多摩美術大学校友会(以下 「当会」という)が正会員と認めた方で、本規約を同意の上、申し込み、発行された方のみが利用できます。
  2. カードの年会費は無料とします。

 

第2条 カードの所有権 

  1. カードの所有権は当会に属し、善良なる管理者の注意をもって、カードを使用し、保管するものとします。
  2. カードは、他人に譲渡したり貸与したりすることはできません。

 

第3条 カードの利用

  1. 正会員は別に定める特典先において、カードを提示した上、所定の手続きをすることにより商品の購入及びサービスの提供等を受けることができます。
  2.  前期(1)に基づくカードの利用により支払うべき商品の購入及びサービスの提供等に対する代金の支払いは、現金払いのみ利用可能とし、売掛は利用できないものとします。

 

第4条 カード保持資格の喪失 

  1. 当会は、正会員が本規約のいずれかに違反したときは、カード保持資格を喪失させることができるものとします。この場合、当会に対して直ちにカードの返却を行うものとします。

 

第5条 カードの有効期間  

  1. カードの有効期間は正会員の当会在籍期間とします。

 

第6条 カードの紛失・盗難

  1. カードを紛失したり盗難にあった場合は、直ちに所轄の警察署にその旨を届け出るとともに、当会に届け出るものとします。

 

第7条  カードの再発行 

  1. カードの紛失・盗難・破損等により使用不可能となった場合は、所定の手続きをしていただき、当会が適当と認めた場合に限り再発行いたします。但し、磨耗・改姓以外の再発行手数料は正会員の負担とします。

 

第8条 届出事項の変更 

  1. 正会員について、住所・氏名の変更が生じた場合、正会員はすみやかに当会宛所定の届出をするものとします。

 

第9条 規約の変更 

  1. 本規約の変更について、当会から変更内容を通知したのちにカードを使用した場合には変更内容を承認したものとみなします。

 

【特典利用案内】

正会員カードを提示いただくことで、学内施設の利用及び校友会と提携している特定の施設にてサービスの提供等を受けることができます。詳しくは特典先リストをご参照下さい。特典先は常時開拓中です!

 

【カードの紛失・破損された場合】

再発行の手続きをご案内いたしますので、速やかに校友会事務局にご連絡ください。カードに表示された番号は、会員の個人番号です。他人に譲渡、貸与することはできません。