ホーム > 投稿
information 校友会からの情報
定期総会案内発送、正会員カード発行のお知らせ

いつも多摩美術大学校友会Webサイトをご覧いただきありがとうございます。
 
2022年6月5日(日)に「第28回定期総会」をオンラインで開催いたします。定期総会開催にあわせ、会員・正会員の皆様へ【定期総会案内】(以下、案内状)をお送りいたしました。案内状に付属している返信ハガキまたはWebフォームから定期総会のご出欠確認と校友会からのご案内に関するアンケートに必ずご回答いただきますようお願い申し上げます。
 
◆ 第28回定期総会ご出欠・アンケートのご回答 ◆
返信ハガキまたはこちらのWebフォームから
 
また、正会員向けの案内状には【正会員カード】が付属しております。今年度より様式を変更し、記名済み・紙製・有効期限1年間のカードとなりました。毎年、案内状とともにお送りいたします。お手元に届きましたら、カードの会員番号と氏名に間違いがないかご確認いただいてから、切り取ってご利用ください。なお、これまでのプラスチック製カードも引き続きご利用いただけます。
 
案内状が5月9日(月)を過ぎても届かない場合、現住所と登録住所(宛先)が異なる可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、登録住所の変更と転送のお手続きをお願いいたします。
※近日(2022年4月11日〜4月24日頃)住所変更のご連絡をいただいた方も、入れ違いで旧住所に案内状が郵送されている可能性がございます。必要に応じて転送のお手続きをお願いいたします。なお、既に登録住所の変更は完了しているため次回以降の郵送物は新住所へ配達されます。
※2022年4月8日までに送付物停止のお問合せをいただいた方へはお届けされません。
 
◆ 登録住所の変更 ◆
校友会事務局へメール(alt@tamabi.ac.jp)、電話(042-676-0802)またはこちらの住所変更フォームからお知らせください。
※事務取扱時間は平日9:00~17:00です。
 
◆ 転送手続きについて ◆
登録住所が【ご実家】だった場合
校友会事務局での転送手続きは承っておりません。ご実家に戻られた際の受取やご実家からの転送のご協力をお願いいたします。

登録住所が【賃貸】だった場合
定期総会案内はクロネコヤマトDM便での郵送となり、こちらは転送サービスを行なっておりません。5月9日(月)を過ぎても届かずお心当たりのある方は、賃貸管理会社などにお問い合わせいただき転送のお手続きをお願いいたします。

宛先不明で校友会事務局に返送されている場合
配達員により「宛先に記載された住所・名前が不明(建物名・部屋番号記載なし、表札の名前が違うなど)」と判断され、校友会事務局へ返送されている場合がございます。5月9日(月)を過ぎても届かない場合は、校友会事務局まで未着の旨と住所をお知らせください。お調べし、再送手続きをいたします。手配に時間がかかる場合がございます、あらかじめご了承ください。
 

*定期総会とは…年に一度、校友会の運営について審議・決定します。正会員の方は総会での議決権をお持ちです。会員の方は視聴のみ可能です。
*正会員とは…終身会費(3万円)を納めた方を「正会員」としています。2002年3月以降の卒業生は、入学時に終身会費を予納していただいております。