ホーム > 投稿
information 校友会からの情報
上野毛キャンパスのベンチのペンキ塗りをしました!

9/20(月・祝日)に、上野毛学内幹事会主催で、上野毛キャンパス中庭のベンチのニス塗りを、学生19名に参加いただき、行いました。

平成11年から19年までベンチとゴミ箱を新入生のお祝いとして寄贈してきましたが、雨風の影響でニスも剥げていました。寄贈した以外のベンチも全て綺麗に塗装しました。参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。

今回、参加いただいた学生さんの中から、10/7(木)に行う学内幹事会に参加いただける方を募集しました。校友会の目的を理解いただく機会にし、また、学生の意見を校友会活動に反映させる機会にいたします。

ちなみに、八王子キャンパスでは、10/6(水)お昼休みに、研究室より推薦いただきました3年生の学生代表にお集まりいただくことになります。


10時に集合し、学内幹事の松下先生、ほしの先生、加納先生より今日の主旨をお話いただきました。普段は18時から授業のある皆さん、集まりに苦労するのではと、心配もありましたが…。大丈夫でした!


まずは、サンドペーパーで塗装できる状態にしました。


造形の学生さんは、機械まで出してくださいました。

こちらのベンチも。


そして、塗装を二度塗りしました。

一度塗りをしたあと、塗料が足りなくなり、買出しにいくアクシデントがありましたが、参加者の親睦会を兼ねて、お昼のBBQを行ったあと、二度塗りをして終了いたしました。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました。上野毛キャンパスにお越しの際は、ベンチに注目をしてください!