ホーム > 投稿
information 校友会からの情報
卒業設計・卒業制作募集プロジェクトのお知らせ

表題の件の情報を共有して頂きましたので、こちらに掲載させて頂きます。

本情報が校友会会員・準会員の皆様のお役に立ちますと幸いでございます。

 


 

卒業設計・卒業制作募集プロジェクトのお知らせを、オンラインマガジンIDREIT(アイドレイト)の編集長 山科礼士様から届きました。
こちらは2021年卒業の学生の卒業制作を世界に向けて発信頂けるプロジェクトで、昨年度も多摩美術大学からいくつかの作品を掲載いただきました。
応募締め切りは3/15となっております。

インテリアデザイン、家具デザイン、インスタレーション作品の三種が募集されています、

展示会などを気軽に開催できない時勢ですので、なんとか、熱のこもった学生作品を世の中に発信するサポートができないものかとお考えいただいているようです。
環境デザイン学科以外の多くの学生にも是非、応募していただきたいため卒業生の皆様へお知らせいただけますでしょうか。

応募要項は下記からご覧いただけます。
https://jp.idreit.com/student-entry

 


 

本情報の共有元:

TONERICO:INC.様(代表:環境デザイン学科 米谷教授)