The Alumni Association of Tama Art University

LINK WITH EXTAU

The Alumni Association of Tama Art University

10月2日は美術を楽しむ日|ギャラリーツアー映像を公開!

一般社団法人多摩美術大学校友会では「美術を楽しむ日」のイベントとして、小学生を対象にギャラリーツアーを開催しました。今回、その様子を「美術を楽しむ日」を記念して公開いたします。(案内人:日本画家・八木幾朗先生)

一般社団法人 多摩美術大学校友会となりました

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、多摩美術大学校友会は、本年4月3日をもちまして、「一般社団法人 多摩美術大学校友会」となり、新たに出発いたしました。これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜物と深く感謝申し上げます。今回の法人化を機に、一層の努力をいたす所存でございます。今後とも格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

多摩美術大学校友会「正会員」

校友会とは

1995年11月、多摩美術大学創立60周年を機に会員相互の親睦をはかり、多摩美術大学と芸術文化の発展に寄与することを目的に設立された同窓会組織です。

マイページについて

校友会マイページ

2022年9月より、校友会をより便利に身近にご利用いただけるよう、会員専用Webサービス「校友会マイページ」を導入いたしました。ぜひご活用ください。

校友会ニュース

校友会からのお知らせをぜひご覧ください

多摩美術大学校友会を快適にご利用いただくために

校友会のデザインが新しくなりました

多摩美術大学校友会のロゴマーク、ウェブサイトデザインを一新しました。卒業生の皆さまがより、使いやすく、また、会員同士のつながりが新しい創造の糧となるよう、これからも会員の皆さまのお役に立てるよう‥